● NO BAD NEWS ●

〜渡邉亜希子が書いてます〜


| スポンサードリンク | - | | - | - |
『恩師の隣人の同僚のメル友からの助言』
Image429.jpg
…覚えられない(笑)。
10月に出演させて頂く
tea for twoの公演タイトル。
長いーーーーー。

今日から稽古が始まりまして。
想像通り、いや、想像以上に
楽しいことになりそうな予感!
台本もいただきまして(全部ではない)。
これまた楽しいことになりそうな予感!

本番は10月20日(木)〜23日(日)、
下北沢 「劇」小劇場にて!です!

近々詳細載せますね◎

そして!
雑貨団『「・」←dot』も、あと2公演あります!

台本を二作品分持ち歩く幸せ。

『「・」←dot』を更にパワーアップさせつつ、
『恩師の〜』の台詞も入れていかねば。

うーん幸せっ!
感謝!
そして頑張りますっ!

あ、とりあえず今日は寝ますっ!
| あきこ | MOBLOG | 03:56 | comments(2) | - |
| スポンサードリンク | - | 03:56 | - | - |
今までずっと女性だとばかり思っていたのですが

本当はおじさんだったのですね・・・

知りませんでした・・・

[岩蔭|]_・)ソォーッ
| ウーロン茶 | 2011/09/18 12:00 PM |
ふふふ…騙されてのに今頃気付いたか…



て おーーーーーーーい!!!!!

やつらの言葉を全部鵜呑みにすると、
いつか大変な目にあいますよ。。。

ご来場ありがとうございました!!!
杉並ではお元気そうな姿を見られて、嬉しかったです!
次はどんな格好で現れてくれるのか。。。楽しみにしてますよー!
| あきこ | 2011/09/19 1:28 AM |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from akkw_i1i2. Make your own badge here.
●INFO● 
[公演情報]
!!!NEW!!!
1110プロヂュース vol.3
『COUPLE』

脚本/演出 川口俊和

2012年6月21日(木)〜24日(日)
21日(木)14:00/19:30
22日(金)14:00/19:30
23日(土)14:00/19:30
24日(日)13:00/17:30

下北沢 小劇場 楽園

舞台は民家。
通夜明けの一室。
結婚して一週間で夫に先立たれた妻と
その家族達。
妻は夫が亡くなったというのに
終始笑顔が絶えない。
夫の家族達はそんな妻の
態度が気に入らない。

そこへ現れた見慣れぬ弔問客と
一匹の犬。

実はこの犬、
死んだ夫の仮の姿だった。


【出演】
島田紗良・本東地勝
ハヤシスシロー
堀畑杏奈・若松大輔
板橋廉平・小林美穂
渡邉亜希子・リベロ
野方美紗子


     
【チケット】
当日・前売/ 3000円
カップルチケット/ 5000円
平日昼割/ 2500円

チケットのご予約はこちら!
---------------------

!公演終了!
たくさんのご来場
ありがとうございました。


ウカレコーポPRESENTS
「Wブッキング」
2012年3月15・16・18日
笹塚 Blue-T

ウカレコーポWEBSITE

=====================

○◎●◎○

チケットのご予約、
お問い合せ、メッセージ等は
こちらまでお願いします☆

+ PROFILE
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ LINKS
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
おおきな木
おおきな木 (JUGEMレビュー »)
シェル・シルヴァスタイン
先日、この絵本をいただいて。すごくすてきなお話と絵でとても気に入りました。言葉で言えない気持ちが残ります…。
+ RECOMMEND
ラーメンズ DVD-BOX
ラーメンズ DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

今いちばん欲しいもののひとつ。小林さんってすごいなあ。片桐さんおもろいなあ。
+ RECOMMEND
カワイイもの好きな人々。(ただし、おじさんの部)
カワイイもの好きな人々。(ただし、おじさんの部) (JUGEMレビュー »)
山下 哲
仕事帰りに読むと疲れが和らぎます。
様々なおじさまが各々カワイイと思うものを紹介しています。みんなおじさんってとこがいいよな。
ちなみに大好きな小日向さんがご自宅でめだかを愛でる姿も載ってます。かわいい!こひさんが。
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES