● NO BAD NEWS ●

〜渡邉亜希子が書いてます〜


| スポンサードリンク | - | | - | - |
厄年、明けた感。
相変わらずのんびり、というか
忘れ去られた頃に更新です…。

女の大厄を乗り切りまして。
まぁつまり、去年が後厄だったわけです。
去年は本当に大切なものばかり失いました。

物にしても。
人との縁にしても。

もちろん、まだ近くにいてくれる
大切な人や物もたくさんいますが◎
(感謝…!)

実は随分な喪失感を感じたまま、
2013年を迎えました。

しかし。

節分も旧正月も過ぎた頃から、
びっくりするようなご縁に
恵まれております。

やはり、何かを得るには何かを失うものなのだなあ、と。
そんなことを実感している日々です。

失ったものが大きければ大きいほど、
入ってくるものも大きいのかもしれません…。

失うことは、悪いことじゃない、と
この前 公演をさせて頂いた
ギャラリーゆうどの水守である今井さんも
おっしゃってました。

ぼけっとしてたら、
またすぐ前厄がやってくる
女の30代…笑。
貴重な厄年でない年を
じっくりと歩いていこうと。
そんなことを思っております。

ぬん。

| あきこ | MOBLOG | 02:44 | comments(0) | - |
公演終了!
IMG_6651.jpg
安全品(近々改名の予定あり)
『ムネオの胸の内、残念な棟の旨』
無事に全公演を終了いたしました!
ご来場いただいた皆様、
ご協力いただいた皆様、
そして応援してくださった皆様、
本当にありがとうございました。

初めて参加させていただく劇団で、
共演も初めての方ばかり。
しかも劇場ではなく古民家での公演ということで、
また、新しい世界を経験させて頂きました。

役へのアプローチも、
今までとは違うかたちになった感じがします。

安全品(近々改名の予定あり)さんには、
また7月の公演でお世話になります!
今回の公演とはまた違った雰囲気の
作品となるようです!よ!
場所はOFFOFFシアターです(*´ω`*)

自分のなかで、また少し整理して
次に進もうと思います。

ありがとうございました!
| あきこ | MOBLOG | 13:19 | comments(0) | - |
公演のお知らせ!
何度もお世話になっているtea for twoに
また出演させて頂きます!
少人数の会話劇のイメージが強いtea for twoですが、
今回は大人数のコメディです!
 
そう言えば、私が初めてtea for twoに参加させて頂いたのも、
「イエスマン in NY」という大人数のコメディ。
観に来て下さったお客様からも、とても好評でした♪
 
今回の作品も、楽しんで頂ける作品となりそうです。よ!
 
再演なので、もう台本を読ませて頂きましたが…うん!面白い笑!
まぁ、大根さんの本が面白くないわけない…!
 
少々改訂を加えて上演するそうなので、
2012年版の「オンタイム!?」がどうなるのか、
楽しみに待っているところです◎
 
ぜひ、劇場へ遊びにいらして下さいね♪
 
================
 
tea for two 第21回公演
『オンタイム!?』
作・演出/大根健一
 
出演/
西尾早智子
大岡伸次 
小森健彰
湯澤千佳
 
三原珠紀(演激集団INDIGO PLANTS)
渡邉亜希子
倉島淳(演激集団INDIGO PLANTS)
佐藤ゆず
箕輪達昭(T1project)
 
 
【公演日程】
2012年11月8日(木)〜11日(日)
 8日(木) 19:30
 9日(金) 19:30
 10日(土) 14:00/19:30
 11日(日) 13:00/17:00
 
 
【会場】 
下北沢「劇」小劇場 
 
 
【チケット】
前売り   ¥2800
当日    ¥3000
ペア割引 ¥5000(限定50組、前売のみ)
 
※2012年10月11日より前売開始!
 
 
================
 
| あきこ | MOBLOG | 09:34 | comments(0) | - |
稽古してますよ〜。
早いもので、6月。
『COUPLE』の初日まであと2週間とちょっと。
 
今までは、頭から通しながら
全体像を掴んでいく…といった稽古が
多かったのですが、
今日は1シーンをじっくり、じっくり。
 
楽園という劇場は、変形舞台なので
面白くもあり、とても難しい劇場。
その特性を生かすために、本当に細かいところまで
こだわりの演出がつけられていってます。
 
いや〜ほんとに、川口さんがつける演出は
「なるほど!」と思うことばっかり。
すぐに色んな問題点の解決策が提示されるので、
その度に「そうか〜そんな手があるのか〜」と
とても勉強になる。
 
直した前と後では見え方も、テンポも
すごく変わる。
どういう空気をお客さんに届けるか。
それがだんだんとクリアなものになってゆく。
 
この時間が、たまらなく面白いのです。
 
素敵な作品になりそうですよ!
素敵な作品になりますよ!
 
是非是非、劇場へ足をお運びくださいね♪
土曜のお昼が既に人気なようなので、
その回をご希望の方はお早めに!
 
あ、カップルチケットは2名様でお越し頂ける場合、
どんなご関係でも大丈夫ですよ〜。
 
お友達同士でも◎
親子でも◎
もちろん恋人同士でも◎
 
お待ちしてます(^_^)
 
 
===============
 
1110プロヂュース vol.3
「COUPLE」
 
脚本・演出/ 川口俊和
 
2012年6月21日(木)〜24日(日)
21日(木)★14:00/19:30
22日(金)★14:00/19:30
23日(土)14:00/19:30
24日(日)13:00/17:30
 
下北沢 小劇場 楽園
 
チケット/
・当日・前売共に 3000円
・カップルチケット 5000円
・★平日昼割 2500円
 
↓こちらからご予約頂けます!
 
| あきこ | MOBLOG | 23:17 | comments(0) | - |
ウカレました。
image00.jpg

あっと言う間に1週間も経ってしまっていました…。
ウカレコーポpresents「Wブッキング」、
おかげさまで全公演を無事に終了することができました。
ありがとうございました!
 
手探りながらも、本当に沢山の方に支えていただいて
夢のような時間を過ごすことができました。
もう、感謝、感謝、感謝…。
言葉で表せないくらい。感謝。です。
 
おかげで、まだまだ完全復活するには時間がかかりそうですが(笑)。
また、ゆっくりと。でも、しっかりと。
1歩1歩進んでいきたいと思います。
 
本当に勉強になったし、良い経験になった。
明らかに、ウカレ前の私とは変わった、と思います。
 
遅くなりましたが、本当にありがとうございました!!!
 
 
ウカレ写真番外編。
ウカレ2人+黒大門桜の雨宮氏〜。

image01.jpg


| あきこ | MOBLOG | 01:34 | comments(0) | - |
ウカレます。
いよいよウカレコーポpresents「Wブッキング」
今日から始まります!
 
どうか楽しい時間となりますように!
| あきこ | MOBLOG | 14:44 | comments(0) | - |
反省文。
2月、1日と29日しかブログ書いてない…。
もちっと書かねばなあ。
反省〜。
 
 
| あきこ | MOBLOG | 01:04 | comments(0) | - |
4年に一度。
閏日ー!
 
と、いうことで2月も終わり。
ウカレコーポ「Wブッキング」の本番まで
あと2週間ほどとなりました。
 
と、書いてびっくり。
そうか、もう2週間前か…。
 
稽古と同時にチケット作ったり、
当日のパンフレットの構想をねったり。
 
昨日はBlue-Tにおじゃまして、
あちこち寸法を測ってきました。
で、早智子さんと作った1/40のBlue-Tの平面図。
 
image00.jpg
 
 
テーブルや椅子も1/40で作って、
客席をどうするか、とか動線の確認をしたりしました。
 
なるべくゆったり観て頂けるよう、
各回 定員は少なめです。
 
そんなこんなで15日(木)20:00の回は
満席となりました!
その他の回も、定員に達し次第
ご予約の受付は終了となりますので、
観に行くよ!という方は
お早めにご予約くださいね!
 
さて、閏日の今日も黒バージョンの稽古。
帰り、ふと電車の中で気付いた…
鞄の中に、飲んだ記憶のないお茶のボトル…
 
image01.jpg
 
アメミヤーーー!!!(╬ ಠ益ಠ)
 
まったく気付かないうちに、
飲み終わった空き缶を
鞄の中に捨てられていた。きー!!
 
こんな感じで本番に向かっていっております。よ。


| あきこ | MOBLOG | 23:47 | comments(0) | - |
2012年ですね。
気付けば誕生日から
ブログを更新していなかったという
だめーな感じ…( ̄◇ ̄;)
 
すみません。
 
見捨てないでください。
 
 
さて、今年はいよいよ、
tea for two西尾早智子さんとのユニット、
ウカレコーポの公演があります!
とても楽しみ!
 
大好きな作品を、
本当〜に魅力的な方々と創れる!
わくわくわくわく。
 
ツイッターだけでなく、
今年はこちらのブログも
いろいろと書いていきたいと思いますので、
どうぞどうぞよろしくお願いします。
 
 
2012年が
穏やかで明るい1年となりますよう。
 
 
 
渡邉亜希子
 
 
 
| あきこ | MOBLOG | 02:54 | comments(0) | - |
バースディでしたん。
Image473.jpg
12日、32歳になりました〜。
美味しいイタリアンで
お祝いしてもらいました!

32歳のテーマは、

「何事も、前向きに!」

にしました。
きっと色々あると思いますが。
前向きに!頑張りま〜す。

お祝いメール、メッセージも
たくさんいただき嬉しかったです。
ありがとうございました!

これからもよろしくお願いします!


そして、父と母に感謝☆
| あきこ | MOBLOG | 02:50 | comments(2) | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from akkw_i1i2. Make your own badge here.
●INFO● 
[公演情報]
!!!NEW!!!
1110プロヂュース vol.3
『COUPLE』

脚本/演出 川口俊和

2012年6月21日(木)〜24日(日)
21日(木)14:00/19:30
22日(金)14:00/19:30
23日(土)14:00/19:30
24日(日)13:00/17:30

下北沢 小劇場 楽園

舞台は民家。
通夜明けの一室。
結婚して一週間で夫に先立たれた妻と
その家族達。
妻は夫が亡くなったというのに
終始笑顔が絶えない。
夫の家族達はそんな妻の
態度が気に入らない。

そこへ現れた見慣れぬ弔問客と
一匹の犬。

実はこの犬、
死んだ夫の仮の姿だった。


【出演】
島田紗良・本東地勝
ハヤシスシロー
堀畑杏奈・若松大輔
板橋廉平・小林美穂
渡邉亜希子・リベロ
野方美紗子


     
【チケット】
当日・前売/ 3000円
カップルチケット/ 5000円
平日昼割/ 2500円

チケットのご予約はこちら!
---------------------

!公演終了!
たくさんのご来場
ありがとうございました。


ウカレコーポPRESENTS
「Wブッキング」
2012年3月15・16・18日
笹塚 Blue-T

ウカレコーポWEBSITE

=====================

○◎●◎○

チケットのご予約、
お問い合せ、メッセージ等は
こちらまでお願いします☆

+ PROFILE
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ LINKS
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
おおきな木
おおきな木 (JUGEMレビュー »)
シェル・シルヴァスタイン
先日、この絵本をいただいて。すごくすてきなお話と絵でとても気に入りました。言葉で言えない気持ちが残ります…。
+ RECOMMEND
ラーメンズ DVD-BOX
ラーメンズ DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

今いちばん欲しいもののひとつ。小林さんってすごいなあ。片桐さんおもろいなあ。
+ RECOMMEND
カワイイもの好きな人々。(ただし、おじさんの部)
カワイイもの好きな人々。(ただし、おじさんの部) (JUGEMレビュー »)
山下 哲
仕事帰りに読むと疲れが和らぎます。
様々なおじさまが各々カワイイと思うものを紹介しています。みんなおじさんってとこがいいよな。
ちなみに大好きな小日向さんがご自宅でめだかを愛でる姿も載ってます。かわいい!こひさんが。
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES