● NO BAD NEWS ●

〜渡邉亜希子が書いてます〜


| スポンサードリンク | - | | - | - |
お世話になりました。
ボーナスストレッチHPにあるように、
vol.5「en」をもちまして退団させていただくこととなりました。
今後はフリーで活動し、
色々な方と出会い、刺激を受け、勉強させて頂けるように
頑張っていきたいと思っております。
自分を向上させるための退団です。
メンバーと仲が悪いとかそういうんじゃないです(笑)。
今後も応援していただければ幸いです。

3年間ありがとうございました。
この劇団に参加させて頂けなかったら、
今ごろ芝居を辞めていたかもしれません。

感謝

※このブログは、近々メンバーページからのリンクはなくなりますが、
もちろん今後も個人ブログとしてやっていきますので、
どうぞよろしくお願い致します。
ブックマークとかして頂けちゃったら嬉しいでっす。
| あきこ | BONUSSTRETCH | 03:22 | comments(7) | trackbacks(0) |
満員御礼!!!
ボーナスストレッチ カフェ公演vol.5「O or P」
おかげさまで、無事に公演終了いたしました!!!
たくさんのご来場、本当に本当にありがとうございました!

ちょっとでも楽しんで頂ける時間になったのなら幸いです。
今回は、ボッチとしても、私個人としても新鮮なものになった気がします。
実はすんごい毎回緊張してました。
お腹痛くなってました。へへへ。誰にも言わんかったけど!
こんな感じに緊張したのは久々でした。

ご来場頂いたお客様に感謝!
お席をご用意出来なかったお客様、本当に申し訳ありませんでした。
そして、Blue-Tさん、FINE ESTATEさんに感謝!
仲間に感謝!家族に感謝!
応援してくれた友達に感謝!仕事先のみなさまに感謝!

色んな人のおかげで、私はお芝居を続けられています。
そのことを改めて噛みしめてみたりして。

本番が終われば、幸せなことにまたすぐ稽古が始まります。
次の本番は6月末。
今回のことを活かして、前進していけるよう頑張ります。

本当にありがとうございました◎
休みなんていらねぇ(笑)。
| あきこ | BONUSSTRETCH | 01:40 | comments(3) | trackbacks(0) |
公演終了いたしました!
おかげさまで昨日無事に千秋楽を迎えることができました。
ご来場頂いたみなさま、
FINE ESTATEさん・Blue-Tさん、
そして支えて頂いたみなさま、
本当にありがとうございました。

いやいやほんとに本番には学ぶことがいっぱいです。
「楽しかった」「おもしろかった」の言葉が何より嬉しかったです。
他にも色々と貴重な感想をいただき有り難かったです。

今回もまた今までと違ったものに挑戦できたかな。
自分の足りない面もはっきりしました。
得るものは多かったと思います。

もっと強くならなければ。
もっと力をつけなければ。

今後ともお付き合いくださいね。


あ。そういえば、26日のマチネ前に
階段から落ちました。まっさかさまに。
だから「無事に」は迎えてないですね、千秋楽(笑)。
奇跡的に軽傷ですんだので本番には影響ありませんでしたが、
おそらく人生初の階段落ちだったので
そのあまりの怖さに、今でも体が震えます。
そして傷が痛みます。
でも、ほんとに大けがすると思った…
きっと何かが守ってくれたのだなあと感じました。
感謝…
| あきこ | BONUSSTRETCH | 00:15 | comments(0) | trackbacks(0) |
いよいよ。
あさってですよ〜。本番ですよ〜。

おかげさまで25日のお昼の公演は満員となり、
予約受付は終了致しました。
しかし!
その他の回はまだ予約受け付けております!

お茶は確実にどちらもおいしいです。
あとは芝居です。
こちらも本番間近にきて急激な成長を遂げていると思います。
自分で言っちゃったっびっくり

ウチの母は「26日の方にお茶のみに行くわね〜」と言ってました。
「ぉぃぉぃぉぃぉぃ。。。芝居はっ?」と聞くと、
「だってBlue-Tのお茶おいしいんだものー」と。
お茶メインかよ。ムスメ出てんのに。
そんな母をぎゃふんと言わせたいですね。
まぁ実際に「ぎゃふん」と言ったらちょっと心配しますけど。
違う言葉で「ぎゃふん」を表現してもらいたいものです。

ちなみに今日は25日の会場であるFINE ESTATEが定休日ということで、
ご好意によりリハーサルをさせていただきました!
やはり当日より前に実際の会場で稽古できるのはとても有り難い。

SHOW MUST GO ON!
| あきこ | BONUSSTRETCH | 01:54 | comments(2) | trackbacks(0) |
ボーナスストレッチカフェ公演第3弾 『カンカラカン』
日にちと場所が確定いたしました。

 11月25日(土) 玉川学園 ファインエステートにて。
 11月26日(日) 下高井戸 Blue-Tにて。


前回大好評でしたBlue-Tさんでまたやらせていただきます。
そして学園ファインエステートは、
みんなが「楽園」と呼ぶほどすてきなお店です。あったかい感じで。
学生時代は何度かお世話になりました。
珈琲と紅茶の美味しいファインエステート。
本格烏龍茶のBlue-T。
ちなみに上演しますのは
『カンカラカン』『ぴらるく』のなんと二本立て!
今日知りました。びっくりしました。
稽古時間足りるのか…頑張んなきゃー。

公演時間等はまだ未定ですので、決まり次第またお知らせします。
たくさんのご来場お待ちしております◎
| あきこ | BONUSSTRETCH | 04:40 | comments(2) | trackbacks(0) |
おまけ。
ちなみに「斉藤の衣裳はワタナベの趣味(私服)か?演出か?」と
議論していたお客様がいたとのウワサ。
演出です(笑)!!!

そんなにしっくりきてたかしら。。。
それはそれで嬉しいけど(笑)。
オレンジのパンツ、普段はきませんよ。
シャツ良かったでしょ?
見て一発で決定したもん。これだ!って。

あ、あとびっくりなのがBlue-Tのオーナーさんが
うちらの大学の先輩だったのですよ!
公演当日に知って。まあ学部は違うのですが。
いや〜これはやはり運命ですね。ほんと。すごい。
今年も良い出会いがありました。
| あきこ | BONUSSTRETCH | 00:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
公演終了!!!
ボーナスストレッチカフェ公演『ボタン』無事に公演終了いたしました!
おかげさまで満員御礼!!!本当にありがとうございました。

ちょろっと書きましたが、
前回の朗読では大緊張してしまって。
自分はほんとに小心者でびびりで。精神力が弱い。
でもそこを克服しないと人前に出ることはできないと思うのです。
だって、がっちがちに緊張してやってるのを観ても、
観てる人は楽しめないと思うから。
だから、まあある程度の緊張は当たり前だけれども、
それでも楽しんでやれるだけの余裕を持てるようになりたいと。

で、今回の本番が近付いて来るにつれて
やっぱり「楽しんでもらえなかったらどうしよう」とか
「失敗したらどうしよう」なんて気持ちがモカモカ涌いてきたんです。
でも、今回は前回の反省もあったので
「そんなこと心配しても何もならない!」
「やれることをやるだけだ〜」
となんか開き直れたのでした。
気持ちを強く強く持とう!と。

そしたらいつもよりも緊張もせず、心配もせず
本番に臨むことが出来ました。
そしたら久しぶりに(オイ!)ちょっと楽しかった…(笑)。
私の公演をいつも観てくれている母に
「今回はなんかちょっと違って浮き足だってなかった」と言われ。
悪いときは隠さずに悪いと言ってくれる母の言葉なので、
自信に繋げてもいいんじゃないかと思いました。

もちろん、まだまだ役者として足りない部分はあるけれど。
自分の明らかな弱点をちょっと改善できた気がして。
ますます今後頑張っていこうと思えた公演でした。

ちなみになぜか生まれて初めて本番の朝に
「お守り持っていこう!」と思ったので持ってくと。
リベロこと古川龍太も持ってきててびっくり。
しかもリベロも今まで持ってきたことはないらしい。
奇遇ですなあ。

とにかく長くなりましたが、沢山のご来場本当にありがとうございました!
差し入れもたくさんいただき。ありがとうございました。
今後ももっともっと勉強し、
もっともっと楽しんでいただけるように努めていきますので
どうぞご贔屓に!ありがとうございました!
| あきこ | BONUSSTRETCH | 00:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
おかげさまで。
ボーナスストレッチカフェ公演『ボタン』、
昼の回は満席となりました!ありがとうございます。
夜の回はまだ若干ご予約受けられますので、どうぞよろしく。

あと稽古は2回!

最近三半規管がおかしいのか、
体が弱ってるのか分かりませんが、
電車で酔ってしまいます。これはもう
電車移動が主な私にとっては死活問題です。ほんとに。
なんとかならんかな…。
体の調子が良いときがあまりない。
鍛えねば…!やっぱ水泳かなー。
| あきこ | BONUSSTRETCH | 01:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
ボーナスストレッチ カフェ公演第2弾 『ボタン』
劇団HPにはまだアップされてませんが、
日時等決まりましたので、詳細INFOにアップしまーす!

会場の「Blue-T」は以前ここで書いた烏龍茶専門の喫茶店です。
先日、製作ともか嬢とお邪魔してきました。
中国茶の飲み方というか楽しみ方を教えていただき。
お茶ってこんなに楽しいのね、とまた思いました。

今回は珈琲ではなく烏龍茶を楽しみながら
お芝居も楽しんでくださいませ◎
というわけで、8月2日は下高井戸Blue-Tでお会いしましょう!
| あきこ | BONUSSTRETCH | 02:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
公演終了!!!
終わりました!って遅い!!!
もう一週間も経ってしまったのか。。。

たくさんのお客様にご来場いただき、本当に嬉しかったです。
ありがとうございました!
感想などもどしどしまだまだ聞かせて下さい。

事故もなく無事に公演終了できたことを感謝して。
そして。
次も頑張ります。
ありがとうございました!
| あきこ | BONUSSTRETCH | 02:49 | comments(0) | trackbacks(0) |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from akkw_i1i2. Make your own badge here.
●INFO● 
[公演情報]
!!!NEW!!!
1110プロヂュース vol.3
『COUPLE』

脚本/演出 川口俊和

2012年6月21日(木)〜24日(日)
21日(木)14:00/19:30
22日(金)14:00/19:30
23日(土)14:00/19:30
24日(日)13:00/17:30

下北沢 小劇場 楽園

舞台は民家。
通夜明けの一室。
結婚して一週間で夫に先立たれた妻と
その家族達。
妻は夫が亡くなったというのに
終始笑顔が絶えない。
夫の家族達はそんな妻の
態度が気に入らない。

そこへ現れた見慣れぬ弔問客と
一匹の犬。

実はこの犬、
死んだ夫の仮の姿だった。


【出演】
島田紗良・本東地勝
ハヤシスシロー
堀畑杏奈・若松大輔
板橋廉平・小林美穂
渡邉亜希子・リベロ
野方美紗子


     
【チケット】
当日・前売/ 3000円
カップルチケット/ 5000円
平日昼割/ 2500円

チケットのご予約はこちら!
---------------------

!公演終了!
たくさんのご来場
ありがとうございました。


ウカレコーポPRESENTS
「Wブッキング」
2012年3月15・16・18日
笹塚 Blue-T

ウカレコーポWEBSITE

=====================

○◎●◎○

チケットのご予約、
お問い合せ、メッセージ等は
こちらまでお願いします☆

+ PROFILE
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ LINKS
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
おおきな木
おおきな木 (JUGEMレビュー »)
シェル・シルヴァスタイン
先日、この絵本をいただいて。すごくすてきなお話と絵でとても気に入りました。言葉で言えない気持ちが残ります…。
+ RECOMMEND
ラーメンズ DVD-BOX
ラーメンズ DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

今いちばん欲しいもののひとつ。小林さんってすごいなあ。片桐さんおもろいなあ。
+ RECOMMEND
カワイイもの好きな人々。(ただし、おじさんの部)
カワイイもの好きな人々。(ただし、おじさんの部) (JUGEMレビュー »)
山下 哲
仕事帰りに読むと疲れが和らぎます。
様々なおじさまが各々カワイイと思うものを紹介しています。みんなおじさんってとこがいいよな。
ちなみに大好きな小日向さんがご自宅でめだかを愛でる姿も載ってます。かわいい!こひさんが。
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES