● NO BAD NEWS ●

〜渡邉亜希子が書いてます〜


| スポンサードリンク | - | | - | - |
きゅーん。
ありふれた人生
作詞・作曲/草野正宗

ありふれた人生を探していた 傷つきたくないから
君といる時間は短すぎて 来週までもつかな

ああ 心がしおれそう 会いたい
もう待てない これ以上待てない
そして今日もまた 眠れない

空回るがんばりで許されてた 現実は怖いな
逃げ込めるいつもの小さな部屋 点滅する色たち

ああ 時々 聴こえる あの声
もう待てない これ以上待てない
文字を目で追って また始めから

ああ 会いたい 夢でも 会いたい
もう待てない これ以上待てない
わかっているけど 変われない

*************
ながら聴きしてたんだけど。
作業の手が止まったのでした。
今年はじめての涙はこの曲でした。

これ以上待てないけど 変われないよ。
| あきこ | ENTERTAINMENT | 20:59 | comments(2) | trackbacks(0) |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from akkw_i1i2. Make your own badge here.
●INFO● 
[公演情報]
!!!NEW!!!
1110プロヂュース vol.3
『COUPLE』

脚本/演出 川口俊和

2012年6月21日(木)〜24日(日)
21日(木)14:00/19:30
22日(金)14:00/19:30
23日(土)14:00/19:30
24日(日)13:00/17:30

下北沢 小劇場 楽園

舞台は民家。
通夜明けの一室。
結婚して一週間で夫に先立たれた妻と
その家族達。
妻は夫が亡くなったというのに
終始笑顔が絶えない。
夫の家族達はそんな妻の
態度が気に入らない。

そこへ現れた見慣れぬ弔問客と
一匹の犬。

実はこの犬、
死んだ夫の仮の姿だった。


【出演】
島田紗良・本東地勝
ハヤシスシロー
堀畑杏奈・若松大輔
板橋廉平・小林美穂
渡邉亜希子・リベロ
野方美紗子


     
【チケット】
当日・前売/ 3000円
カップルチケット/ 5000円
平日昼割/ 2500円

チケットのご予約はこちら!
---------------------

!公演終了!
たくさんのご来場
ありがとうございました。


ウカレコーポPRESENTS
「Wブッキング」
2012年3月15・16・18日
笹塚 Blue-T

ウカレコーポWEBSITE

=====================

○◎●◎○

チケットのご予約、
お問い合せ、メッセージ等は
こちらまでお願いします☆

+ PROFILE
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ LINKS
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
おおきな木
おおきな木 (JUGEMレビュー »)
シェル・シルヴァスタイン
先日、この絵本をいただいて。すごくすてきなお話と絵でとても気に入りました。言葉で言えない気持ちが残ります…。
+ RECOMMEND
ラーメンズ DVD-BOX
ラーメンズ DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

今いちばん欲しいもののひとつ。小林さんってすごいなあ。片桐さんおもろいなあ。
+ RECOMMEND
カワイイもの好きな人々。(ただし、おじさんの部)
カワイイもの好きな人々。(ただし、おじさんの部) (JUGEMレビュー »)
山下 哲
仕事帰りに読むと疲れが和らぎます。
様々なおじさまが各々カワイイと思うものを紹介しています。みんなおじさんってとこがいいよな。
ちなみに大好きな小日向さんがご自宅でめだかを愛でる姿も載ってます。かわいい!こひさんが。
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES